2019年10月28日
目の前で握りたてのお寿司は格別!?
イベント
  • お寿司、ブランニュー、高井戸、お昼、食欲


27日(日)は、目の前でお寿司を握って頂きながらお昼を召上っていただきました。食事形態も普通にお召上れる方からペースト食の方とありますので、事前にその方に合ったご提供方法を打合せし、お寿司屋さんでお寿司をいただく雰囲気を少しでも味わって頂ければと工夫してみました。




刻み食の方は、レンゲに盛り付けてみました。普通の握ったお寿司はもちろん美味しそうでしたが、レンゲに盛り付けられたお寿司もとてもお洒落で喜んで頂けたようです。また、1番の喜びは、普段ペースト食の方が、普通に握ったお寿司をゆっくり少しづつでもお召し上がりになることが出来たり、日頃 あまり食が進まない方がモクモクと美味しそうに食欲旺盛だったり、普段より大きなお口で嬉しそうに召上られたりと・・・皆さん、本当に嬉しそうに!美味しそうに!食事を楽しまれていた事です。(笑)・・・さすがお寿司は、人気和食です!


本当に皆さんの笑顔がたまらなく可愛く、素敵で、ここに全ての方の笑顔をご紹介出来ないのが残念ですらあります。

また、この様な時間を過ごしていただける様に色々と計画していきますね。・・・「ごちそうさまでした。」

資料請求・見学予約
お問い合わせはコチラをクリック